こんばんは!!


昨日は、

Mステからの、握手会でしたー\(^o^)/

みてくださった方がたくさんで嬉しかったです☆

そして、

クリスマスのお話が多かったですね!!

サンタさんも、たくさん来てくれました(^_-)-☆


私も、

サンタぼうしかぶったよ♪♪



photo:02





ちゅりは、頭にツリー笑っ

新しいね( ´ ▽ ` )ノ


楽屋にツリーとか、チキンとかケーキが用意されていて…

パーティ気分を味わうことができましたー(o^^o)


そして、

今日は、撮影だったんですが…

こんなに可愛いチョコレートが!!


photo:01





ゆきだるまー↑↑


食べるのがもったいないけど…

思い切って、パクっ\(//∇//)\


クリスマスっていいねー


って、まだクリスマスじゃないんだけどね…(>_<)


でも、


明日は、クリスマスイブ!!

そして、S公演!!

そしてそして、

久しぶりの、休演なしーd(^_^o)


みんなで、盛り上がりましょうね(^O^)/


応援よろしくお願いします☆彡


それでは、


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪