★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)186





眠たいねんっ




かおたんこと研究生の
松村香織です((o(´ω`)o))


photo:04




クリスマスが近いということで
クリスマス風になってました(・∀・)


この帽子のおかげで
雰囲気可愛い系女子になれた!


サンタ帽子さん
ありがたや((〇´∀`〇))


きのうは握手会だったよ~


来てくださったみなさん
ありがとうございますm(._.)m


久しぶりの
握手会楽しかったヽ(○´ー`○)ノ


寒い中わざわざ来てくださって
並んでくださって
ありがとうございました
・°・(つД`)・°・


寒くて寒くて
身体が暖まるまで
かなり時間かかりました


わたしでさえ(´A`。)


足元にヒーターが
あったのに(笑)


みなさんにはただただ列に
並んでいただいて
お待たせしてしまい
本当にごめんなさい(´;ω;`)


てゆか1部の
過疎率半端なかった\(^o^)/


朝っぱらから
ポートメッセはキツイよね(´-ω-`)


3部が一番混んでた!!!


3部制度なら
2部3部4部とかだと
理想的ないい時間
なんだろうなぁ(o∪ω∪o)


11枚目のシングルの
劇場盤握手会の詳細も
出ると思うので
よかったら
松村さんをチェックしてみてね♪+。


★-----------------★


握手会終わってから
お仕事までの空き時間に
美容院行ってきたよ(・∀・)


担当は"あお○く"さん☆+。


トリートメントと前髪きってもらた


しかしちょっぴり前髪
切りすぎた(°Д°;≡;°д°)


きょう公演なのに
まじで焦ってる(=ω=)


おんざ片眉毛してる\(^o^)/


あちゃあああ(´°д°`)


とりあえず羽ピンで
止めてみたら
分からなくなった(・∀・)


photo:03




@うんちゃん(金子栞)


汗をかいたことを
考えたくないなぁ~と(笑)


とりあえず
おんざ片眉毛していても
笑わないでね(´;ω;`)ぶわっ


ところで素朴な疑問...


美容院

美容室

サロン


普段はなんていう
名称を使いますか(´・ω・`)?



※床屋さんや
散髪屋さんなどは除く


いっつも不思議
だったんだよね(`・ω・´)


気になる気になる!!!


でわでわ明日は
いよいよ研究生公演です
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆


当選しなかった方は
DMMさんで
ご観覧お願いしますm(._.)m


成長出来ていますように(´;ω;`)!!


お寿司サイリウムふってね~~


photo:02




松村ベスポジは上手側なり♪


でわでわおやすみなさい
(ハ-ω-)オヤスミ(-ω-ハ)


研究生公演絶対に
成功させるじょー(`・ω・´)


photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★