おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です^^




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます(^-^)



ふふふ


あかりのガニ股は
直接劇場で見ていただくしか
なさそうだですな★




あ、でも
ライブDVDとか探したら
ありそうだけど(笑)




photo:02




グッジョブな
中西優香さんとパシャリ。


うーん。
相変わらずアヒル口すると
あかりの目力がなくなるね(笑)






そんなあかりですが
最近色んなことにたいして
自分がそうするべきだ。

と思ったことに
積極的になってきているなぁ。
って感じます★




メンバーとのメールや
何気ない会話だったり

ステージでの自分だったり

少しずつでも
頼ってもらえるように
信頼してもらえるように。



そしてまずは
そんな自分を信頼できるようにね♪


大好きなメンバーの言葉だったり
いただいたコメント読んでて
そう思いました^^




photo:03



矢神久美さんとパシャリ!


*…………*



昨日公演の自己紹介で
お父さんとお母さんが
お出かけしている話を
させていただいたんですが

どうやら昨日はその帰りに
サンシャイン栄のSKE48 SHOPに
行ってきたみたいです♪





実は須田家では
あかりんグッズが大人気で
よく買いに行くんです(*/□\*)






それで昨日買ってきてくれた
あかりんグッズで
一番のお気に入りは、、





photo:04




あかりんサンタさんの
あかりんマグネットシート!




こんな素敵なグッズ
あるなんて知らなかった(笑)





全部で6枚のマグネットが
1枚の大きなシートになっていて
5人もあかりんサンタさんがいるの!




我ながらめっちゃ気に入ってます(*´ー`*)






ところで♪



もしもあかりんサンタさんが
この世にいたら
あなたはどうしますか?




1、プレゼントを待つ

2、煙突からあかりんサンタが落ちてくるのを待つ

3、トナカイになる

4、その他



よかったら聞かせてくださいね♪



photo:05





明日はちょっと久々の握手会っ
楽しみだから早く寝よう!


お会いできるあなたも
明日は会えないあなたも

お互い負けないくらい
今の自分に自信をもって
楽しい一日にしましょうね♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ