こんばんは。

大矢真那です。



photo:02




2012年も残り僅かとなりました。


窓の結露が冬が来たよ
と声を掛けてくれているようで。



ここ数年見ていない柊の葉。



木へんに冬と書いて
ひいらぎ。


なんだか「柊」この字を
ロマンチックに感じます。



明日はお久しぶりの握手会。


寒いですので、
防寒対策怠りなく。


せっかくの握手会、
病をお土産では寂しくなります。


みんなみんなで

健康第一!



ゲーム、「1/149」
皆様、チェックしていただけたでしょうか。


私は今日ソフトをいただきました。



149人もいると、ゲームやりがいいかがですか?



ペーパーマリオ、ボスを目の前に
戻ってしまいます。

が、ボス戦の前に何度かゲームオーバーになってしまうので
そこまでなかなか行けません。


マリオは頑張って
シールをはがして旅をしています。


私、わあっ、とかひえーっとか声が出ちゃうタイプです。
うるさいです。
迷惑です。



明日のお話しは
マリオじゃなく
照れ臭い私のお話になりそうですか?

かなり
照れ臭いです。


夜の雨

冷たい雨

心まで凍えないよう

私のあったかな
おやすみなさいを

お届けします

おやすみなさい☆ミ


photo:01