おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございますo(^-^)o




昨日のあかりの
前髪カットクイズの正解は、、





4ミリでした♪


実はタイトルが
正解になってたんですよ!


【須田亜香里からプチクイズですがヒントはシーッ(・⌒+)☆ミ】って。



つまり
ヒントはシーッ。



ヒントは4(笑)






気づいていらっしゃる方から

気づかずに
何ミリかなぁ?って
頭を抱えている方まで
いらっしゃって

コメント読みながら
違うってばー!
って突っ込みながら
ウズウズしてました♪



4センチはおしいけど
4センチ切ったらオンザマユゲだよ(´∀`)えへへ






考えてくださった皆さん
ありがとうございました( *・ω・)ノ






ごほうびは、、



photo:02


あ。
やばい。




考えてなかった!











これからも可愛く撮れた写メは
絶対載せさせていただく
ってことで許してくださいっ
(;゜0゜)アセアセ





*…………*



今日は昨日に引き続き
チームS公演に
出演させていただきました♪



と言うわけで
昨日のお約束通り
二村春香ちゃんとの
ツーショットをぺたり。



photo:03



はるたむっ
このニックネームで
呼ばせてもらうときの
リズム感がなんとなく好きです(´∀`)



*…………*



今日は木下有希子ちゃんの誕生日!!

と言うことで
今日はゆっこの生誕祭を
開いていただきました★



今日ステージで
ゆっこがしっかりとした
口調で気持ちを言葉にする姿に

目の前のことを一生懸命に
っていう言葉になんだか
ライバルとして
ホッとしている自分がいます。




あ、対等だな。って^^




SKE48に入ったときと
チームSに昇格させていただいたときと
今も変わらずライバルだ。って♪


photo:04




これからも前向きに
一緒に突き進んでいきたいです!




同じく誕生日の方も
おめでとうございます*







*おまけ*


公演のアンコールいただいたときに
着ているモコモコ衣装。


いつもはタイトスカートだけど
今日は初めてショートパンツだったよ!



ピノキオ軍のガニ股も
思いっきりできるよ♪




photo:05




と思ったら
にししさん通過(゜∀゜)







正直な話
ガニ股を静止画におさめるのは
恥ずかしかったりしたから
中西優香さんグッジョブだね(笑)




おしゃみ(・⌒+)☆ミ





告知屋さんヽ(・∀・)ノ



●今夜
【AKBと××】
関西にて放送なので
もしかしたらあかりが映るかも!?


●明日発売
【SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK】



よろしければ
ぜひご覧ください♪