★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)184





久しぶりの二回更新




かおたんこと研究生の
松村香織です(´ω`。)♪


photo:04




2時間睡眠はつらたん(´Α`)


お仕事とお仕事の合間に
ちょっと仮眠しちゃった(笑)


10分でも20分でも仮眠出来ると
個人的にはすごく
スッキリしたよ(・∀・)


不思議だよね(´=ω=`)


★-----------------★


きょうは
研究生公演の練習が
朝からあったのです(つд⊂)


みんなで集まったんですが
う~んまだまだです....


本番までにみんなもわたしも
まだまだ出来ると思うし
もっと仕上げられるはず(`・ω・´)


だから頑張ります(`・ω・´)♪+。


お昼からは
レコーディングがあったり
撮影があったり
夜はラジオがあったりで
バタバタのいちにちだったぁ(°Д°)


でも忙しいことは
ありがたいことですよね(●´ω`●)


ラジオは1+1は2じゃないよの
収録でしたんっ((o(´∀`)o))


ペアは



山田みずほちゃ---ん


photo:03




放送日はなんとなんと
1月1日∑(°∀°)


わお\(^o^)/


元日の放送日だよ(。・ω・。)


ぜひぜひ
聞いて下さいね!!!


あとあと生誕祭終わりの
木下家のパーティーに
お邪魔していたよ(o´ω`o)♪


ゆっこ
ゆっこママ
ゆっこパパ
ゆっこ弟


photo:02




ご馳走さまでした(●´ω`●)


ゆっこ~
本当にお誕生日
おめでとうヽ(○´ー`○)ノ


おやすみなさいo(__*)Zzz


photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★