ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



昨日は久々の公演で、劇場オープンしてから初のチームS公演でした!!


久々だし、劇場が変わったぶんいろいろ変わった場所があったんです;;


でも、私は休演してたからなにも知らなくて
そんな私にあかりんがこれをくれました。



photo:01





変わったところ全部メモしてくれて、私に渡してくれたんです。



しかも裏をみたらこんな風にメッセージが!!



photo:02





走り書きで字がカタカタなのは、きっとリハの時にその場で急いで書いてくれたから。


須田ちゃんの優しさと、チームSへの思いがすごく伝わりました☆

そして、助かりました!!

須田ちゃんは努力家だね!!


そして、今日はゆっこの誕生日☆
ゆっこには私から手紙を書かせていただきました!!


ゆっちゃんおめでとーう・ω・♪


く(・ω・ノ)ノ~み