こんばんはー(^^)ノ~~ ♪





photo:03




あのね、私、可愛い可愛い可愛い~かのんの写真持ってるんです(*´>ω<`*)






見たいですか???





見たいですよね~(*´ω`*)♪♪






どうぞっ



photo:02








(*ノ▽ノ)!!!!!!





いや~~こんな素晴らしく可愛いショットが撮れるとは・・・*(゜▽゜)!!



私も♪雨の動物園♪でキリンさんの着ぐるみ着たことあるけど、かのんのキリンさんのが全然可愛いーー( 〃▽〃)





飼いたいもん!

こんなキリンさん飼いたいもん(*´>ω<`*)




溺愛(笑)




でもぉ・・・。



また、かのんに『可愛い可愛い』言い過ぎると、まさなさんに『まなっちゃん。可愛い禁止!!』って言われる~(..)




photo:01







皆さんも、可愛いのんちゃんに『可愛い可愛い』って私みたいに言い過ぎると、まさなさんに禁止令を言い渡されるから気をつけてねっ




それでは、よい夢を・・・*

おやすみなさい(^^)



**.茉夏.**