こんばんは!!

昨日は、AKB紅白がありました\(^o^)/

私は、年齢の関係で最後まではいられなかったんですけど…


他のメンバーのパフォーマンスをみることができたりして、すごく楽しかったです☆


ただ、白組が負けちゃったみたいで…

悔しいです(>_<)


私は、

NMBとSKE混合で「少女たちよ」

そして、

板野さんと2人で「UZA」スペシャルバージョンをやりました!!

しかも、ダンサーさんも一緒に(^-^)/


めっちゃ緊張したけど…

改めて、ダンスって楽しいって思った!!


衣装は、こんな感じ(^_-)-☆



photo:02






みんなに男の子みたいって言われましたー!!


イケメンだってー\(^o^)/


嬉しいけど…


一応、女の子だよん♪♪


photo:03






ね??





なーんて笑


それでは、

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪



ps.ゆったんと最後に一緒のステージに立てて、本当によかったです。

同じチームになる前から、一緒にステージに立ちたいって言ってたんです!!

ゆったんの完璧な歌とダンス、パフォーマンスを尊敬していました。


また、みることができますように…。

photo:04