おそーーーん!!!!

さてさてー

今日は朝から

お仕事にいってきましたー♪


ちょいと二次元同好会なお仕事でした♪

ふふふ♪

二次元同好会だと、趣味みたいな感じで
普通に楽しんでしまうww

ふふふ(・ω・)

でもちゃーんとお仕事してきましたよ!!!!


そしてそして

昨日のちびあいりーーーん!


photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



いやーーー

昨日も描きましたが、

すごかったー

トーク。

AKBさんのコンサートでのトークは
なかなかないですからね(・Д・;)

いやはや

これからどんどん増えるように

頑張っていきたいと思います!!!


(・∀・)トーク力鍛えなければばばば!

photo:01



明日も楽しみなお仕事ーーーー!!!!!

頑張るぞぞぞぞ!



あいりん(゜∀。*)