おかえりなさい♪
photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です★★




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます^^



いただいたコメントはどれも
1センチでもなく
10センチ以上も側で
皆さんの優しい気持ちを
感じているようでした。





ガラスのILOVEYOUの
あかりんを見たかった。

ハプニングの中で
ベストな自分でいられたなら。

ファスナー前じゃなくてよかったね。





本当にまだまだ
ここに書ききれないです( *・・)




それにね
ハプニングは確かに
悔しい気持ちになっちゃったけど

集中できなかったとか
全然そう言うのはないし♪


とにかくあかりは
歌わせていただけて
嬉しい気持ちを
しっかりと出せてた自信があるから

それが何より大事だったんだと思う♪




だからこうやって
大好きな皆さんとの間に
またまた素敵なことを
気づかせてもらえる
曲や衣装に出会えるように
頑張るね♪



photo:02




ちゃんと衣装さんに
ありがとうございました。と
ファスナーごめんなさい。も
伝えられたしスッキリ!




*…………*




実は今日ガーン。
なことがありました。




photo:03






実は最近あかりは
お布団に入ってから
10分くらいゲームをやるのですが

昨日はゲーム片手に
寝ちゃいました(´Д`)




それでセーブしてない上に
朝になったら電池も切れてて、、






むー!!


photo:04



もう知らない!
ゲームしなーい!









って、、
朝はあんなにも
ぷんすかぷんしてたのに、、









夕方くらいには
ちゃっかりゲームする気満々。



photo:05





(笑)




これってあるあるですよね(´ー`)
皆さんも寝落ちには注意★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




ちなみにソフトは
AKB48+Meと
とびたせどうぶつの森★