こんばんは~(^^)!





昨日は、いつもよりも早く夢の世界へ行ってしまいました(=_=)





それだけ昨日のAKB48紅白対抗歌合戦で盛り上がったってわけですよ!!





はい!ということで、昨日は第2回AKB48紅白対抗歌合戦に出場しましたぁ\^o^/






私、白組(*-ω-*)




私は、小学校の運動会も白組ばかりだったなぁ。



5年生のときだけ赤組でした。






人生で一回しか赤組なったことなーい




photo:01





出た曲は、♪少女たちよ♪。
♪鏡の中のジャンヌ・ダルク♪に出演しました*





♪鏡の中のジャンヌ・ダルク♪。 SKEからは、おぎしょと一緒に出たんですけど、ここまでのカッコいいユニット曲をやるのは私もおぎしょも初めてだったのですよ(*゜Q゜*)




最初、走る部分があるんですけど、めっちゃ全速力で走りました(笑)


本当に距離が遠いから(^^;)





足が遅い割には、頑張ったほうですよ・・・(´-ω-`)ふぅ




でも、おぎちゃん。 リハーサルのときから、『これ(全速力で走る部分)は、20才にはキツイ・・・(..)』





って言ってました(笑)


photo:02






結果的に、白組は負けてしまいましたけど、楽しかったには変わりないので、いいんです(*´ω`*)♪




ありがとうございました*!



SKEもこんな楽しいイベントいつか出来たらいいな♪なーんて思ったりー(*´ω`*)♪

photo:03




それでは、皆さんよい夢を・・・*
おやすみなさぁい。



**.茉夏.**