玲奈です(・ω・)


今日はAKB紅白でした。
会場へ来てくださったみなさんも、来ることができなかったみなさんも応援ありがとうございました。

今回私が所属していた紅組はめでたく優勝することができました。
かなり盛りだくさんなセットリスとでしたが、私は「ファーストラビット」と「渚のチェリー」に参加しました。

ファーストラビットはNMBさんとの混合チーム。
私たちのチームは比較的年齢が高めではありましたが、元気いっぱいうさぎみたいに歌って躍りました…



が!


なんとイントロで私のスカートのホックがするんと取れまして、一曲スカートを押さえながら必死で歌って踊っていました。笑っ
ただ右手でスカートを必死に押さえていたので振りが全くできずステップのみ!

終わってからまさなに
「手の振りわかんないくらい緊張してるかと思った」
って言われました。笑っ


更に今回もユニットに参加させていただいて、渚のチェリーの憧れの黄色い衣装を恥ずかしがりながら着ました。

photo:02



ただ私腰の使い方が下手すぎて、一緒にユニットをしたみおりん、みゆうちゃん、とむちゃんについていけず…。
今日からcherrycherryboyの所の腰ふりを1日100回、できるように頑張ります!
カッコ悪くて悔しかったんです!



さて0時20分からはメーテレで「名古屋行き最終列車」が放送です。


photo:01




素敵なスタッフさん共演者さんに出会えた作品。
みなさんもぜひ楽しんでください♪



(れ・ω・な)