おかえりなさい♪

photo:03




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里ですo(^-^)o




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます!!





今日はAKB48さんの
紅白対抗歌合戦に
出演させていただきました♪




あかりは去年は白組で
今年は赤組でしたo(^-^)o






それであかりは、、
ガラスのI LOVE YOUと
ファーストラビットを
歌わせていただいて
本当に楽しかったし

会場で会えなかったみなさんにも
早く伝えたくて仕方なかったです♪




photo:02





そして
これは裏話なんですが、、


実はガラスのI LOVE YOUで
ステージに立ってすぐに
背中のファスナーが
グワって開いてしまいましたσ(´;д;`)





本番前何しても
動じなかった衣装なのに
歌い始めの肺活量多すぎたのかな?





(笑)





一応小さめの上着のある
衣装だったけど
開いていることが
皆さんにバレちゃうんじゃないか。


脱げちゃったらどうしよう!




って今までにないくらい
スリリングな
ガラスのI LOVE YOUを
歌わせていただいていました(><)





衣装もガラスのように繊細なんですね(´`)





正直言うと
その衣装トラブルが
すごく悔しかったりもしました。。





だけどここで
心までガラスになってちゃダメだよね♪




ガラスのI LOVE YOU
歌わせていただけて
本当に本当に幸せだったんです!


ソロパート嬉しかったんです!


だからこそ最後までハケずに
歌いきれてよかったし

皆さんからの
あかりんコールが嬉しかった★





応援してくださった皆さんにも
会えなかったけど
応援してくださった皆さんにも

ありがとうございました(^^)v




そして、、


photo:01





I LOVE YOU♪






おしゃみ(・⌒+)☆ミ