皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m



今日は

AKB48紅白対抗歌合戦

に参加させていただきました!!



私は

SKE48、NMB48で
『ファーストラビット』




いろんなメンバーと・・・



『夕日をみているか』

photo:03



を歌わせて頂きました(・ω・)!!



心が暖まる
歌詞にメロディー。


歌ってて
物思いにふけって、、

ふけりそうでした(^ω^)笑



photo:02



しかも最初のセリフを
言わせていただきました。


自分で考えて
今、みんなに伝えたかったことを

自分なりに
セリフにしてみました(^ω^)




むちゃくちゃ
緊張したあああああ!!!



噛まなくて
ひと安心。


ありがとうございました*





ということで
ラストは告知。



明日は待ちに待った

SKE48 高柳明音 
「バードフライングショー」

が行われます!!!


明日16:00~

開催場所:
サンシャイン水族館
マリンガーデン


※水族館一般入場料のみで、
ご覧いただけます。


詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/event/e1588.html



夢にまで見た
鳥とのお仕事\(^O^)/



もはや
あたしの楽園!!!



楽しみで楽しみで
しょうがないですっ(*^_^*)!!!



誰でも参加できますっ♪



鷹をはじめ
いろんがキュートな
鳥さんが出てきますよー*



photo:01



お楽しみに(ヾ(・ω・)ノシ)




(鳥 T y To)っ゛


_