おかえりなさい♪


photo:01


おすましあかりん。
今日は選挙へ行って参りました♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里ですo(^-^)o




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます*



あのプレートの裏話なんですが
じつはあの生誕祭の日
木崎ゆりあちゃんが
ステージにあの唐揚げを
運んでくれたんですが

ゆりあがニヤニヤしながら
あのプレートを
縦にして見せてきたときは
ヒヤヒヤでしたよ(笑)




ブログの表情も
楽しんでもらえてよかったよかった♪



*…………



今日はチームE公演が
劇場ではあって
都築里佳ちゃんの
生誕祭があったのですが

なんと。あかりがお手紙を
書かせていただいたのです*



photo:02





りかちゅうおめでとう♪
さっきお手紙のことで
メールくれて嬉しかったなぁ^^





お手紙と言えばなんですが、、




普段皆さんからいただく
お手紙を読ませて
いただいているからか

その人を想って
何分も何分も
気づけば長ーい時間
考えながら
少しずつ文が出来上がって

勇気を出して封をして
自分の手元から送り出す。


そんなお手紙から伝わる
気持ちの大切さに

改めてふれさせていただくことが
出来た気がした一日でした♪




photo:03




いつもお手紙ありがとうございます♪
今日も読ませていただいて
たくさんパワーをいただきましたよ♪



*…………*



さてさて明日は
第二回AKB48紅白対抗歌合戦に
出演させていただきます♪



楽しみっ(^^)





それではっ
今日のラストは去年の写真で、、



photo:04





おしゃみ(・⌒+)☆ミ