★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)179





引きこもりすぎてやばい





かおたんこと
研究生の松村香織ですヽ(°皿°)ヽ


photo:03




我が家はまだ
暖房はつけていません\(^o^)/


わたしは電気毛布を
お布団のなかにいれて
お布団がこたつ状態で
過ごしています(●´ω`●)♪


ぬくぬく(o´ω`o)


しかしなかなか
抜け出せなくなる
怖い怖い電気毛布ちゃん...


着る毛布とか流行ってるけど
どーなんだろう(´・ω・`)?


気になるんだよね最近!


着る毛布!!!


わたしは
ちゃんちゃんこ使ってる(笑)


アメフト部か(=°ω°)つ)°∀°)


ってなるぐらいもこもこの
マイメロちゃんちゃんこ着てる(笑)


乾燥するのが嫌いだから
実家に居たときは
オイルヒーターを使ってたよ♪


びっくりするぐらい
乾燥しないんだぁ(・∀・)


あめぶろさんの
寒さ対策教えて~??


★-----------------★


荻野利沙ちゃんが
活動の一時休止発表を
しました(;ω;)


研究生公演を15人で
出来ないことは悲しいけれど
理由とかいろいろと
本人には前に聞いていたので
はやくお帰りなさいって
言える日がくることを
願うだけです(´・ω・`)


荻野のぐぐたすに
詳しいこと書いてあるので
見てみて下さいm(._.)m



photo:02




@荻野利沙


待ってるからねっ(`・ω・´)



でわでわ


photo:01






   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★