お疲れ様です!



あ、そうそう。
ゆかぴいるじゃないですが、


ゆかぴって、




面白いヾ(@⌒ー⌒@)ノけらけら



何が?とか言われるとよくわからないけど、話してると楽しくなります!




photo:01





仲良しな四期の一人!




ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




いやー、

速報三日目。


大分ね、鼻水
よくなりました!


やっぱり冬は風邪が厄介!
他にも色々流行りな病があるから、
年末の行事に向けても体調には
より気をつけないと!



皆さんも、しっかりね( ̄^ ̄)ゞ




今日は朝からお仕事が終わって、



夕方にお母さんと選挙の投票に
いって参りました!


二十歳になったから、
初めての選挙。


よくテレビや新聞などでは
知ってはいますが、

いざ投票に行くと
ちょっと緊張しました!


なんか、

すごかった!


でも、二十歳になる事で
選挙権を得たり、
成人式があったり、


すごい勉強になる、
成長するのが

二十歳なんだなぁ、と思いました。




そんな、大人に近づいたんだと
感じた一日!





明日はAKB紅白が開催されます!



初めての参加ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も明日は一足早い紅白を
力一杯楽しみたいと思います!


皆さん!
是非紅組を応援して下さいね(=´∀`)人(´∀`=)


紅組か白組かと言われると、


運動会とかでも紅組率が高い

photo:02






ミキ・ヤカタ( ̄^ ̄)ゞ





でわ、今日も一日ありがとうございました!



明日もよろしくお願いします。



おやす、
おや図鑑、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆