こんばんは~*





今日ね?親戚のお店にご飯食べに行ってきました(^o^ゞ







写真は、最初に食べたお刺身~♪♪



photo:01







小学生のときに何回か来たんだけど、あまりそのときの記憶ないの・・・(--;)





だからひっさしぶりにお邪魔しました!







なかなかお仕事の関係で会う・行く機会もなくて・・・・



でも今日、やっと会いにいくことが出来た(*´>ω<`*)





本当に本当に美味しい料理ごちそうになりました♪



沢山お話もできたし♪

満足や~



でもやっぱり、会うこと自体、久しぶりなので、『大きくなったね~』って(*-ω-*)



SKE入る前は、毎年会ってたのに今は、何年に一回みたいな感じだから、そりゃ私も最後に会ったときからは身長伸びてますしね(笑)





って、それはそうと、何といっても、今日はなんと!!





じゃーじゃん\^o^/



photo:02






最近産まれたばかりのいとこに会えたの(;∀;)!!




偶然お店にお母さんと来てたみたいで!!





かーわいいでしょー(*ノ▽ノ)


いとこ君に会うのは、たぶんもう歩き始めた頃になっちゃうかな・・・ってちょっと思ってたから、こんなにも早く会えるとは(*´ω`*)





また次会うときには、また大きくなってるんだろうなぁ♪♪





楽しみね*!



あのね、表情が常に眉間にシワよせてて渋い子でした(笑)




でも、全然泣かない大人しい子。





とにかく、今日は幸せいっぱいな日になりました(*´∀`*)




photo:03






まさなさんにも写真見せなきゃね!





それでは皆さんよい夢を・・・*




おやすみなさい(^^)



**.茉夏.**