★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)178





悲しくても
お腹は絶対に空くよね





かおたんこと
研究生の松村香織です(●・з・●)


photo:05




@みき(矢方みき)


みなさんコメント
ありがとうございます((〇´∀`〇))


砂肝ねぎポン酢作ったよ~


美味しかった~


ってコメントがあって
うれしかったなりぃ☆≡


騙されたと思って
ぜひぜひ砂肝ねぎポン酢
作ってみてね(・∀・)


    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


さてさてきょうは
宇宙人金子と一緒に
早めの夜ご飯を食べに行ったの!!!


いざ
らーめんへ(((((っ・ω・)っ


いつもなら"つけめん"を
チョイスする松村なんですが
こってりするのが食べたくて
まぜそばを注文したの(・∀・)


みなさん"まぜそば"って
知ってますか(●´∀`●)?


コレなんだけど


photo:04




これが基本形になっていて
いろんな調味料が置いてあって
自由にカスタマイズ出来るの(゜Д゜)


松村さんは
マヨネーズ入れたり
お酢入れたり
きざみニンニク入れたりして
〆にスープ入れたり
したよ~~ん(●´3`●)♪


ニンニク臭いとか
気にしないもんね\(^o^)/


ニンニクいいよね?


高カロリーだけど
うまーうまーうまー
.+:。(´ω`*)゜.+:。


それだけじゃ満足出来ずに
卵かけご飯まで
食べてしまった((((;゜Д゜))))

これまた
美味しかったんだよね(´-ω-`)

photo:03




チャーシューとねぎと鰹節と
卵が合うわけですよ(。・ω・。)


いや~食べすぎた\(^o^)/


でも18時には食べ終わったから
まだ許されるハズ(`ω´○)


わたしは信じてる←←←


久しぶりに自家製チャーシュー
作りたくなった(・∀・)


マネージャーさんが
絶賛してくれた鶏チャーシュー(笑)


あ---あ料理しよっと⌒♪+。


そんな我が家では
絶賛雑穀ブーム(笑)



お家の精米機で胚芽した玄米
押麦
もちあわ
もちきび
黒米
うるちひえ
アマランサス
キヌア


8穀米?になるのかな(。・ω・。)


photo:02




お赤飯みたいに
色がついてます(・∀・)


もちもちで美味しいんだ~


白米より断絶こっち派だよ~


そんなわけで
食べ物ぶろぐはおわりー


お腹減ったでしょー???


だから今食べたいものを
書いてから寝ましょう(笑)


あめぶろ住民さん
あしたは選挙だよ~


松村のぐぐたすで
選挙についての
+1アンケートしてるので
よかったら見てみてね((〇´∀`〇))


では
おやすみなさい(`-ω-`寝)zzZ


photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★