おかえりなさい♪

photo:01



ピントがぴよりんに。。(笑)



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます★





昨日は
小指に止まってくださったり
任務頑張るよ!って方だったり

早く寝る作戦を
皆さんと一緒に出来たり
頑張っている姿を少しでも
応援させていただくことができて

とっても嬉しかったなぁ♪





ちなみに、、
12時過ぎには
寝られたんですよ♪




なかなか満足な睡眠時間( *・ω・)





でもね、悲劇が起きたんですよ。









あかり、、
うつ伏せで寝ちゃったんです(笑)



枕に顔を埋めて(笑)




photo:02






顔が朝からむくんだため
リンパマッサージに夢中でした
(*´ー`*)





やっぱりあかりは仰向け派かな♪





そうそう!




この前生誕祭でいただいた唐揚げプレート。




photo:03






こんがり揚がった唐揚げが美味しそうでしょ?





でもこれ、、
秘密があるんです。










実はこの唐揚げ。。








photo:04




食べれませんーっ(笑)



あかりの表情が
なかなかいいでしょ?♪いひひ





実はこれ
食品サンプルなんです♪


眺めてて幸せな
食べられない唐揚げ(´ー`)





お気に入りです。
部屋に飾らせていただきますね♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ