★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★


♪:)176




ちょっとちょっと




かおたんこと研究生の
松村香織です・х・★彡



画像1


@ゆっこ(木下有希子)


なんか
この前髪が嫌だ(´Α`)


まっすぐすぎる(´Α`)


★-----------------★


きのうは
うんちゃん(金子栞)と
ご飯にいってきました!!


しかし予約しなかったから
1時間30待たなければ
いけませんでした\(^o^)/


平日の18時ぐらいって
混んでるのかなぁ(´Α`)


このお店に行くために
準備してお家を出たので
二人とも頑固だから
待つことにしました(笑)


空き時間
どうしようってなって
カラオケにいきました
⊂二二(^ω^)二⊃


自分が居ました。


画像2


パネルとのぼり?って
何種類あるんだろう(つд⊂)


ワンセットぐらい
欲しいなぁっていつも思う(笑)


そこは当然ながら松村が
写りがいいものでwww


自分の子供とかに




ママは立派な
アイドルだったんだよ(どや)





ってただ
言いたいだけヽ(°▽、°)ノ



立派な←ここ重要


店内のパネル写真を
とったりしていたから
気づくかな?と思いきや


すっぴん+プージャー


画像3


ワタシオワテル\(^o^)/


はい。


非常に残念ながら
気付かれませんでした


いつかカラオケ店で
気付かれてみたいですね






実物かわいすぎて
気付かないかヽ(°▽、°)ノ


あめぶろ住民さん
ぜひぜひカラオケに行ったら
"JOYSOUND"さんで
たくさんうたってくださいね(・∀・)


では最後にカラオケで
絶対に歌う曲をどうぞ(^ω^)



わたしは
残酷な天使のテー★(笑)


画像4


@おぎの(荻野利沙)


ぐっばい≡q(´ω`*)p≡


画像5



   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★





    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★


♪:)176




ちょっとちょっと




かおたんこと研究生の
松村香織です・х・★彡



画像1


@ゆっこ(木下有希子)


なんか
この前髪が嫌だ(´Α`)


まっすぐすぎる(´Α`)


★-----------------★


きのうは
うんちゃん(金子栞)と
ご飯にいってきました!!


しかし予約しなかったから
1時間30待たなければ
いけませんでした\(^o^)/


平日の18時ぐらいって
混んでるのかなぁ(´Α`)


このお店に行くために
準備してお家を出たので
二人とも頑固だから
待つことにしました(笑)


空き時間
どうしようってなって
カラオケにいきました
⊂二二(^ω^)二⊃


自分が居ました。


画像2


パネルとのぼり?って
何種類あるんだろう(つд⊂)


ワンセットぐらい
欲しいなぁっていつも思う(笑)


そこは当然ながら松村が
写りがいいものでwww


自分の子供とかに




ママは立派な
アイドルだったんだよ(どや)





ってただ
言いたいだけヽ(°▽、°)ノ



立派な←ここ重要


店内のパネル写真を
とったりしていたから
気づくかな?と思いきや


すっぴん+プージャー


画像3


ワタシオワテル\(^o^)/


はい。


非常に残念ながら
気付かれませんでした


いつかカラオケ店で
気付かれてみたいですね






実物かわいすぎて
気付かないかヽ(°▽、°)ノ


あめぶろ住民さん
ぜひぜひカラオケに行ったら
"JOYSOUND"さんで
たくさんうたってくださいね(・∀・)


では最後にカラオケで
絶対に歌う曲をどうぞ(^ω^)



わたしは
残酷な天使のテー★(笑)


画像4


@おぎの(荻野利沙)


ぐっばい≡q(´ω`*)p≡


画像5



   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★






    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★


♪:)176




ちょっとちょっと




かおたんこと研究生の
松村香織です・х・★彡



画像1


@ゆっこ(木下有希子)


なんか
この前髪が嫌だ(´Α`)


まっすぐすぎる(´Α`)


★-----------------★


きのうは
うんちゃん(金子栞)と
ご飯にいってきました!!


しかし予約しなかったから
1時間30待たなければ
いけませんでした\(^o^)/


平日の18時ぐらいって
混んでるのかなぁ(´Α`)


このお店に行くために
準備してお家を出たので
二人とも頑固だから
待つことにしました(笑)


空き時間
どうしようってなって
カラオケにいきました
⊂二二(^ω^)二⊃


自分が居ました。


画像2


パネルとのぼり?って
何種類あるんだろう(つд⊂)


ワンセットぐらい
欲しいなぁっていつも思う(笑)


そこは当然ながら松村が
写りがいいものでwww


自分の子供とかに




ママは立派な
アイドルだったんだよ(どや)





ってただ
言いたいだけヽ(°▽、°)ノ



立派な←ここ重要


店内のパネル写真を
とったりしていたから
気づくかな?と思いきや


すっぴん+プージャー


画像3


ワタシオワテル\(^o^)/


はい。


非常に残念ながら
気付かれませんでした


いつかカラオケ店で
気付かれてみたいですね






実物かわいすぎて
気付かないかヽ(°▽、°)ノ


あめぶろ住民さん
ぜひぜひカラオケに行ったら
"JOYSOUND"さんで
たくさんうたってくださいね(・∀・)


では最後にカラオケで
絶対に歌う曲をどうぞ(^ω^)



わたしは
残酷な天使のテー★(笑)


画像4


@おぎの(荻野利沙)


ぐっばい≡q(´ω`*)p≡


画像5



   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★









    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★


♪:)176




ちょっとちょっと




かおたんこと研究生の
松村香織です・х・★彡



photo:05




@ゆっこ(木下有希子)


なんか
この前髪が嫌だ(´Α`)


まっすぐすぎる(´Α`)


★-----------------★


きのうは
うんちゃん(金子栞)と
ご飯にいってきました!!


しかし予約しなかったから
1時間30待たなければ
いけませんでした\(^o^)/


平日の18時ぐらいって
混んでるのかなぁ(´Α`)


このお店に行くために
準備してお家を出たので
二人とも頑固だから
待つことにしました(笑)


空き時間
どうしようってなって
カラオケにいきました
⊂二二(^ω^)二⊃


自分が居ました。


photo:04




パネルとのぼり?って
何種類あるんだろう(つд⊂)


ワンセットぐらい
欲しいなぁっていつも思う(笑)


そこは当然ながら松村が
写りがいいものでwww


自分の子供とかに




ママは立派な
アイドルだったんだよ(どや)





ってただ
言いたいだけヽ(°▽、°)ノ



立派な←ここ重要


店内のパネル写真を
とったりしていたから
気づくかな?と思いきや


すっぴん+プージャー


photo:03




ワタシオワテル\(^o^)/


はい。


非常に残念ながら
気付かれませんでした


いつかカラオケ店で
気付かれてみたいですね






実物かわいすぎて
気付かないかヽ(°▽、°)ノ


あめぶろ住民さん
ぜひぜひカラオケに行ったら
"JOYSOUND"さんで
たくさんうたってくださいね(・∀・)


では最後にカラオケで
絶対に歌う曲をどうぞ(^ω^)



わたしは
残酷な天使のテー★(笑)


photo:02




@おぎの(荻野利沙)


ぐっばい≡q(´ω`*)p≡


photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★