こんばんは(●'w'●)

今日は、新劇場初のS公演でしたっっ!!


久しぶりの公演を、まだなれないステージで披露するということで、いろんな所で、緊張しましたっ!!

一曲目の前に緊張したり、
自己紹介で順番が回ってくるのを待っている間に緊張したり、
初めて出させていただくユニット、狼とプライドで緊張したり、
万華鏡で緊張したり…



でも、その緊張も含めて全部楽しかったですっ!!




そしてそして…!!!

公演の最後に、生誕祭を開いていただきました!!

(せいたんさいって打つと、聖誕祭ってでてくる…。)


須田さんと、まさなさんと一緒にやってもらえて、わいわい楽しくできたのが嬉しかったです♪




ケーキと♪
photo:02



大好きなイチゴがたくさんヽ(´∀`)ノ




…ん?
でも、よくみてみると…


photo:01



菅ななさん。






子が…



んないっ!!(#゜Д゜)!笑



まだまだななこは未熟者というものですね…




よし!
今年一年は、子がつくように頑張りますっっ!!笑



いろいろ紹介したいけど、今日はここまで( ´艸`)




それでは、おやすみなさいZzzzzz