おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★





皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございますo(^-^)o



今日は専用劇場になってから
初めてチームS公演★




そこでなんと!
大矢真那さんと
菅なな子ちゃんと合同で
生誕祭を開いていただいたんです♪



あかりは木下有希子ちゃんから
お手紙をいただきました(>_<)


ゆっこは同期で
研究生のころ一緒に
チームSに昇格させていただいて
なんでも話せる相手で
最高のライバルら。

そのゆっこが書いてくれる
お手紙につまった気持ちが
本当に本当に嬉しかった!




大好きーっ!!

ってステージで抱き合っちゃった( ・∇・)てへ









ゆっこいつもありがとう♪

photo:02









ケーキはこんな感じです!

photo:03




公演が終わってからゆりあが
『ゆりあも抱きつきたかったー』って言ってて可愛かった♪



もちろんゆりあのことも
大好きだからねっ★★




*…………*



20歳。
この一年あかりは
成長できたかな?
前に進めたかな?

出会えたお一人お一人の方を
幸せに出来たかな?
喜んでいただくことが出来たかな?

って不安になってしまうこともありました。




だけど今日
劇場に入りきらないくらい
ステージに乗りきらないくらいの
愛を生誕祭という形で
いただきました*





たとえ離れていても
あかりを想ってくださったり
支えてくださる
お一人お一人の方が
いらっしゃることが

あかりの20歳の一年間の
何者にも変えられない
最高のプレゼント。




今日おめでとうを
伝えてくださったかた

心でおめでとうを
唱えてくださったかた

ありがとうございます♪




photo:04







支えてくださる
お一人お一人の方が
あかりを想ってくださる時間以上に

一緒に過ごせるときや
あかりを感じていただける瞬間を
大切にさせていただきたいし

あかりの笑顔を
たくさんたくさん
感じていただける
21歳になりたいな♪




photo:05



世界の須田亜香里ファン一同様、、






いつも本当にありがとう!




おしゃみ(・⌒+)☆ミ