おそーん!

今日はお昼からお仕事いってきましたー♪


楽しみだったお仕事♪

ふふふ♪

楽しかったし緊張したけど楽しかった!w

お知らせできるときにまたみなさんに報告しますねー♪

ふふふ♪

そしてー

今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02




さーーーーーーー

22歳


最後でっせええええええええええええええ



うおおおおおおおおおお




23かぁー(・Д・;)


なんか昔は23歳ってだーーーーいぶ大人って思ってたけど

なんだか不思議な感じ(・Д・;)自分が23歳になるなんて!

はぁー


22歳はいろいろあったなぁー

みなさんの応援のおかげでほんっっとうに
たくさんの経験ができた1年でした!!!


ほんっっとうに1番って言っていいほど
1番濃い年だったきがする!


みなさん本当にありがとうございました(>д<)


そんな22歳最後の今日。


一番印象に残ってるのは



タクシーのおじちゃんとのトーク。

公式ブログにも書かせていただきましたが、

最近はタクシーでのトークでトーク力をつけようという古川。

はー今日はだめでしたー

私の苦手な難しい話が出てきてしまって、まったく広げられなかったー。

また今度リベンジ!!


こんな感じで

いつものように真面目な話がまったくできない古川ですが

23歳の古川もぜひよろしくお願いします!


photo:01



ばいばい!22歳!


あいりん(゜∀。*)