こんばんは、中西です!



今日はチームS公演、そして生誕祭がありました!




誰の生誕祭かと言いますと…




菅ちゃんと!

photo:05




須田ちゃんと!


photo:04





まさなのでしたー!


photo:03








Σ(゜Д゜)!?





まさなの後ろに何か見えた…?





あれですよ、見ると幸せになれる劇場の精ですよ、きっと(^ω^)←




まさなは生誕祭の時にスノーホワイトっぽい白のマントを着ていたんですけども。



少し着方を変えたら





photo:02



神様みたいになりました(^ω^)




せっかくなのでそんなまさな神に幸せパウダーをまいてもらいましょう(・∀・)





photo:01






よし!きっとこれで、これを読んでいるあなたも今夜素敵な夢が見れるに違いないですよ!(*´∀`)




それでは、おやすみなさい♪



なんなんもだーすーもまさなも大好きだー!(*´∇`*)