皆さんこんばんは。



今日は新劇場にて
久しぶりで初めてのチームS公演がありましたー(・∀・)☆



どっちやねーん!!木崎ゆりあです⊂(・ω・´)




あ、写真は菅なんが
めちゃくちゃ緊張してた狼とプライドでパシャリ!!☆




可愛かったあー\(^O^)/




photo:01






さてさて今日は
久しぶりの公演だったので
生誕際があったメンバーが3人もいました(・ω・)!!




まずはキッズ大好き真那さん!!




いつも周りのメンバーの
ちょっとした変化を見逃さない
真那さんは本当に凄いなって思う。




真那さんは優しくて
一緒に居ると暖かくなります!!




ま、私の隣でまる(ほっぺ)を
触っていると眠くなるらしいので
そのせいかもしれませんが(・ω・´)笑




本当に暖かいんです。




真那さんが生誕で言った言葉…




叶ったら良いなっ!!!!




真那さんにとって
幸せな1年になりますよーに。




おめでとうございます\(^O^)/



photo:02






そして須田ちゃん(・ω・)




ゆっちゃんから素敵な手紙と
ファンの皆さんから安定の唐揚げ(笑)




手紙を読んでる時に
見てて思ったんですけど、




須田ちゃんは
泣きながら笑うんだね。




泣きたいけど笑う、って(笑)




なんか、その姿が凄く
可愛くて須田ちゃんらしかったです(・∀・)




私はリアルに
須田ちゃんの笑顔は世界を救うと思ってます。




須田ちゃんが泣いてると
笑顔になってほしくて無駄に絡みたくなるんです(笑)




やっぱゆりあは
須田ちゃんの笑顔が1番好きだよ!!!!(*/ω\*)




おめでとう!!




これからの1年も
須田ちゃんらしく
全力で突っ走ってね(・∀・)





photo:03







最後は菅なん(・ω・)




菅ちゃんは人懐っこくて
誰とでも仲良くなれちゃう良い子。




ひょいっと現れて
気がついたら仲良くなってたんです(笑)




汗の量がハンパないし
なんかアホな事ばっかり
言ってるイメージだけど、




フリ覚えるのが
メンバーの誰よりも早かったり
堂々としててカッコ良かったり
まだまだ未知で不思議な子です(・ω・)!!




狼とプライドも
めちゃくちゃ緊張したと思う…




いつも素直な菅ちゃんが大好きだ!!




おめでとう(・ω・)




これからも
元気でパワフルな菅ちゃんでいてね\(^O^)/




photo:04






それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす