★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)174





わたしからのお知らせよ




かおたんこと研究生の
松村香織です$+。-ω-从⌒♪+。


photo:04




@なるちゃん(市野成美)


コメントありがとう
ございます☆≡


カフェメニュー再開が
出来るようにがんばるよ~


そうだ!


我が家の特製の
砂肝ねぎポン酢のレシピ
あしたの
お昼に載せるね(=゜ω゜)ノ


まじ美味しいから!!


待っててね(●´3`●)


    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


ぐぐたすが始まって
1周年たちました⌒♪+。


わたしって
ぐぐたすシンデレラだと
思うんだヽ(´∀`)ノ


↑自分で言っちゃった


一年間で
環境がここまでこんなに
変わったメンバーは
いないと思うよ(笑)


ぐぐたすなかったら
今こうやって
あめぶろも書いてなかったと思う


ぐぐたすみたいなSNSとか
こういうあめぶろとかのツールって
劇場とか握手会とか現場に
来たくても来れない方とか
そういう方が
チェックしていたりするのが
比較的に多いと思うんだ(。・ω・。)


応援の仕方って
ひとそれぞれだと思うし
一人一人の事情とかもあるわけだから
いろんな形があると思うんです!


ぐぐたすを上手く使ったら
絶対に知名度や認知度が確実に
広まるって確信したから
みんなとは違うことをやりました


そしたら心強い
応援してくれる素敵な素敵な
方が確実に増えました(´A`。)


あとはお前には
チャンスをやらないって
言われたから
チャンスを貰えなくても
わたしは自分でチャンスを
作って絶対に上がってやるって
意地になっていたからかな(笑)



言ったことは忘れても
言われたことって忘れないよね


しかもそれが
自分にとってショックなことだったり
傷ついたことなら尚更(。・ω・。)


ぐぐたすをチェックするのが
出来ない方がいるのも
知ってますが
ぐぐたすがあったから
今のわたしは居るんだし
卒業してなかったんだろうなぁって
思います((〇´∀`〇))


振り返るとキリがないけど
こうやってあめぶろちゃんを
書けるのは本当に
嬉しいです(●´ー`●)



もっとたくさん更新しても
いいと思うんだけどなぁ(=ω=)


いつまで書けるか
分からないけど
あめぶろ住民さんとは
もっと仲良くしたいなって
思います(●・з・●)


あとあと握手会質問は
一通り答えたはずだよ~ん!!


というわけで
質問募集をしようかなっとヽ(´∀`)ノ


なんでもいいよ


答えられる範囲なら(笑)


ひとつひとつに答えたいと
思います(^p^)(^p^)(^p^)


ちゃんとぶろぐを
読んでくれている方の
質問に答えたいので
しれっと募集するって
書いてみたよヽ(´∀`)ノ


あめぶろ住民さんと
出会えてわたしは嬉しいよ(●´3`●)


でわでわお待ちしてま~す


photo:03




@さきこさん(松井咲子)

画像少なくて
ごめんね(´;ω;`)


週刊プレイボーイ
ぐぐたすの輪

今週のゲストは
研究生の二村春香ちゃんだよ⌒♪+。


photo:02




チェックお願いします\(^o^)/

photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★