こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪



前々回のブログで
人物当てクイズをしたのですが
⑤.⑥番と、撮影者の答えを書くのをすっかり忘れていました(*・艸・)

すみません…



⑤番は…まさかの菅なな子!わたくしですっっ!!


びっくりしましたか?(´∀ノ`*)


⑥番、江籠ゆうなちゃんでした♪
かわいいでしょ?





そして…撮影者は…


なる(市野なるみちゃん)でしたーヽ(´∀`)ノ





皆さん、わかりましたかね?





*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.



この間、ままなんが
つきたてのお餅を買ってきてくれましたヽ(´∀`)ノ


photo:05





生で食べてもやわらかくて美味しかったのですが
photo:04







焼いて醤油につけてみると

photo:03





さらに美味しかったです(●´ー`●)
photo:02





なんか、幸せな気持ちになりました。






いいですね。美味しいものって…。



どんな時でも、食べれば幸せになれる…(ノ∀ ̄〃)







*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.



昨日、弟なんが
EXILEさんのライブDVDを見ながら






ダイエット機くんを踏みつけていました。
photo:01






ちなみに今はぱぱなんが
携帯ゲームをしながら踏みつけています。笑






それでは、おやすみなさいZzzzzz