こんばんは(・ω・)



TeamEの
きもっちゃん!、、、



あ、間違えた。



木本花音です( ̄∇ ̄)笑



photo:01


写真はまなつさんと(´・ω・`)






ちなみに
きもっちゃんとは
昔ちょっとだけ呼ばれたことある
あだ名です(´Д`)



ちなみに
今まで一番
衝撃を受けたあだ名は



ガノンドルフ。









最初呼ばれたときは



「、、、、うん?、、、。」



ってなったよね。笑



みなさん
決して



ガノンドルフなんて
呼ばないでくださいねっ!笑



呼んだら、、、







おこだぞっ( ̄^ ̄)笑







そう(・ω・)そう



今日は
撮影終わりに



オシャレ~な
お店でオムライス
食べました(*´Д`*)



photo:02





卵がフワフワで
美味しかったー☆



しかも
そのお店



私がずっと気になってた
アサイーがあったんです*



アサイーは
美容とか健康に良い食べ物なの!



今日は
オムライスで
お腹いっぱいになっちゃったから
食べれなかったけど



また今度
食べに行きたいな(。・ω・。)



photo:03









ではでは



明日は
レッスンがあるのだ( ̄^ ̄)



がんばるのん♪




そして
みなさん



おやすみなさい☆