★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)173





きょうはおやすみでいです




かおたんこと研究生の
松村香織です(●・з・●)


photo:05




昼間に更新したかったけど
ちょっとダウンしてました(pωq)

うぅ(´;ω;`)うぅ


ごめんなさい(´・ω・`)


そんなわけできのうは
リニューアルオープンした
SKE48cafe&shop withAKB48の
サプライズイベントに
参加しました(゜ω゜)♪


つぅ(岩永亞美)と二村(二村春香)と
3人で公演前にcafeに
遊びに行きました(((((っ・ω・)っブ-ン


photo:04




SKE48cafeでは
ラッキークラクションという
サプライズイベントがあるので
cafeに行ったらもしかしたら
遭遇出来るかも(*・ω・*)


ラッキークラクションというのはcafeにあるバスの
クラクションが鳴ったら始まる
サプライズイベントなんです〇´ω`〇


photo:03




すごくすごく
内装可愛いよ(●´3`●)


48グループで
1番可愛いcafeに
なってるんじゃないかなヽ(´∀`)ノ


カフェっ娘さんも
可愛かったぁ(●´∀`●)♪


わたしカフェっ娘で
絶対に働ける((〇´ω`〇))


というかSKEより
カフェっ娘で働いた方が
仕事出来るぜ\(^o^)/


photo:02




↑仕事出来そうでしょ(笑)


残念ながら
ハヤシライスは
今回から販売されてません(つω・。`)


いつか再販してみせる~


それか
違う松村メニューで
リベンジしてみせる(`・ω・´)


店内では
キスだって左利きメンバーの
映像が流れてるので
ぜひぜひチェックしてみて
下さいね(●´3`●)


お願いします\(^o^)/


ちなみに
SKE48カフェにあったら
食べたいメニューはなんですか??


教えて下さいな
.+:。(´ω`*)゜.+:。


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★