こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪




昨日の公演で、きてくださったみなさんに
紅白饅頭と、改修前劇場のステージのゴムを使って作られたアクセサリーをプレゼントしていたのですが…





そのプレゼント…





私ももらっちゃいましたぁぁぁぁぁ(●´ー`●)





アクセサリー♪
photo:05



ちゃんと傷があって、
ほんとうにこれがステージだったんだぁ…((´艸`*))
と思いました♪

私が垂らした汗がついているかもしれない…笑



そしてえええええ
饅頭っっ!!


photo:04





包み紙を剥がすとおお…




photo:03



なんだか美味しそうな予感っっ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂




そして箱の中は…




photo:02



どーん!



すごいっっ!!

SKE48って入ってるぞ!!





そして付属品の草っっ!!!








photo:01











頭から生えた。





(これを撮るのは、けっこう難しかったです。)










そして、饅頭は
ぱぱなんとままなんのおつまみになりました。




それでは、おやすみなさいZzzzzz