こんばんは、中西です!


昨日の問題の正解は…





久美でしたー!(・∀・)



正解者がいっぱいでびっくり!( ゜o゜)


簡単な問題だったかしら?(・ω・)




さてさてー。


昨日に引き続き新劇場の話♪





あ、新しい劇場は行くまでどんなものか楽しみにしたいー!って方はこの先を見ないでくださいね!(゜ω゜)








いいですか?(・∀・)






まず、舞台はこんな感じ!


photo:05



前より広くなったの分かりますかね?(・ω・)


SKEならでは(?)のモニターはまだあるんですよー♪


しかも前より高画質になっている!!(゜o゜*)


最初見たときにテンションあがりましたもん!




でね、結構様変わりはした劇場ですが、柱は残っているんです!


photo:04




新しい劇場に入れた時には、この柱を探して「あー!ここに前のステージがあったのか!」とか思っちゃって下さい♪



そして、楽屋も全然変わりました!


その中で「ああ!SKEの"専用"劇場になったんだ!」って改めて感じたのがこちら!


photo:03





分かりますかね?


この鏡の上にあるやつ!




そう!



photo:02





こんなマークがあるんです!!!



なんだかこれを見つけた時にものすごく感動しちゃったのでした!(*´∀`)


これからもこんな発見を探して色々探検してみよー(・∀・)

それでは、おやすみなさい♪



photo:01