こんばんは。

大矢真那です。



photo:03




(後藤理沙子ちゃんと。)


昨日、させていただいた♪フィンランドミラクル。



あ、余談ですが、

フィンランドは学力第一位の国とテレビで知り、おおー!でした。



お話戻りまして


この三人でさせていただいたのですが、



photo:02





二人の存在にかすまないように私も張り切って踊りましたが、いかがでしたか?


こうして他チームの曲に挑戦させていただける機会も大切で、

しかも新劇場オープンの出し物なので、
楽しく勤めさせていただきました。



私は今、夜のくつろぎタイムに旅に出ています。



ラベルンタウンを出発し


ポカポカ平原を抜け



ハナサキガーデン、お花畑でひと遊び



今は砂漠の扉を開いたところ



さあて


私はどこを旅しているのでしょう



ほのぼの歩きに

てくてく邪魔者



よけて
にげて

はがして
張って


跳んで
つぶして


つかの間の
気持ちの寄り道



明日も元気になーれ


優しい夜が


みんなみんなに
降り注ぎますように



おやすみなさい☆ミ


大堀恵さんの
ハッピーニュースに


祝福を!


photo:01