こんばんは!!


無事に、SKE48専用劇場がオープンしましたー\(^o^)/


待ち遠しかったー☆


昨日は、

劇場オープンを記念した、特別公演がありました(^_-)-☆


1期生だけで、

強き者よ

キスだって左利き

を歌いました!!


photo:05




劇場、めちゃくちゃパワーアップしてました↑↑


結成当時は、こんなにメンバーが増えると思っていなかったし…

それ以上に、こんなにたくさんの方が私達のことを応援して下さるなんて想像もつきませんでした…

そして、こんなにも素敵な劇場で公演できるなんて思っていませんでした。

1期生で「強き者よ」を歌っていたら、そんなことが頭にうかびました。


本当に、皆さんが支えて下さっているおかげだと思います。

ありがとうございます(o^^o)


改めて、これがSKE48の新たなスタートだと思って頑張らなきゃって思いました!!


ただひとつ、劇場の写真を撮るのを忘れちゃったー(>_<)

でも、楽しみにとっといたほうがいいですよね!!

ぜひ、実際に見に来ていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして、

昨日はね、

劇場オープンを記念して、紅白まんじゅうと前の劇場を材料に作ったブレスレットを来て下さった方にプレゼントしましたーd(^_^o)

おそろーい♪♪



photo:04





ステージの床で作ってあるみたい!!

すごいですよね☆


しかも、黒だから使いやすい\(//∇//)\

エコですね!!

最初から、最後まで楽しい公演でした\(^o^)/


そして、

8日には、AKB48の7周年記念公演もありました☆

あんなと一緒に出演させていただきました(^O^)/

ちなみに、

ミルキーとりぽぽとあんなと私の

姉妹グループ兼任メンバーで、エンドロールを歌わせていただきました!!



photo:03




NMBのメンバーと、ユニット曲をやることはなかなかないので新鮮でした↑↑


2日間、本当に充実していました!!


実はね…

昨日は、劇場オープン以外にもうひとつ素敵なことがありました♪♪


なんと…


お家に可愛い子ちゃんが来ましたー♪(´ε` )


photo:02





トイプードルちゃん☆彡


名前は、コロンだワン♪♪

これからも、よろしくお願いします(^-^)/


photo:01





犬の可愛さには、

かなワン笑っ


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪