皆さんこんばんは。




今日はゆっちゃんと
雪が降るなか寒がりながら
アイスクリームを食べました木崎ゆりあです(・ω・)!!




夏に鍋は食べたくならないけど
冬にアイスクリームは食べたくなるよね(笑)





photo:01






そして今日は久しぶりに
"ムスメにいかが?"の収録でしたっ!!





しかも新春スペシャルの
ロケに行って参りましたあー(・ω・。)




沢山いろんな事したけど
めちゃくちゃ楽しかったです(*/ω\*)




ロケとか久しぶり過ぎて
ドキドキわくわくしてヤバかった\(^O^)/





とにもかくにも、
また告知しますので
良かったら絶対に見てくださいね(・ω・)笑←





photo:02







話は変わりまして
SKE48専用劇場の違う階に
新しくSKEカフェがオープンしたのを皆さんご存知でしたかー?




木崎も早速らくがきしに行って来ちゃいましたー!!





もしかしたら
もう見つけた方も居るかもしれませんが(・ω・)





ゆりあのサインと
(・∀・>)←このマークと





さらに…





なんと"天才ゆりあのイス"が
店内のどこかの席に1つございます(笑)





3期生の名前が入った
コチラのイスになりまーす☆





photo:03







座ってるだけで
楽しめるSKEカフェ\(^O^)/



是非、公演前だったり
お休みの日にでも遊びに来てください!!!!





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす