おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます*



前向きで、
優しくって、
もっともっとやる気が出る。

そんなコメントがとっても力になりました♪




引き続き読ませていただきますね!




*…………*



今日はSKE48
専用劇場オープン初日特別公演に
出演させていただきました♪





念願の専用劇場!
すごいよ!
かっこいいよ!





photo:02






恋を語る詩人になれなくて
ごめんね、summer(3期生)
Nice to meet you!(10人バージョン)
片想いFinally(3期生)
仲間の歌
ピノキオ軍
強がり時計(NEW!)
SKE推し(NEW!)
SKE48



曲名抜けてないかな?
こんなにたくさん
歌わせていただきました♪



それから3期生9人で
2曲も歌わせていただけたことは

今それぞれ別々のチームで
日々頑張らせていただく中でも

最高のご褒美を
いただけたと思っています。




でももちろん
卒業したメンバーも含めて
最高の3期生だよ。




photo:03




いつもありがとう。




これからも
お互い高め合えて

時にはホッとし合える仲でいようね♪




*…………*




そしてあかりにとって
劇場4年目の目標を決めました!




どこにいてもがむしゃらで


いつもど真ん中の気持ちでいること



こういった今までの目標は
もちろん変わらないのですが
また1つ新たな目標を選ぶなら、、






『ステージ以外の場所での
自分を磨くこと。』かな



一見関係ないように
見えるかも知れないけど
そうじゃないんですよ。



ステージの上で
もっともっと自分の内側から
キラキラするには

きっとステージ以外の
レッスン場だったり
楽屋だったり
お家だったり
妥協しない意識だったり



たくさんの積み重ねを含めて

変わらずに。
でも変わり続けながら。

ステージで輝けるあかりでいることが目標!!




photo:04






新劇場での公演を
応援してくださる
支えてくださる
お一人お一人の方へ
ありがとうございます!



そして、よろしくお願いします♪





今日劇場でお会いできた方と
これから劇場でお会いする方と


すべての方と劇場で
想い出を作れますように★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ