こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


今日は、SKE48新劇場特別公演でしたっ!!!



っと…その前に
昨日のクイズの答え合わせっ(〃艸〃)



やっぱり、難しかったですねぇ…


たくさんコメントをいただけたので
まだ全部は読みきれていないのですが(すみませんっ!)
私が見た範囲では、正解者さんはいませんでしたっ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂

正解は…




photo:01



①つぅ(岩永つぐみちゃん)
②はるか(二村はるかちゃん)
③みつき(藤本みつきちゃん)
④なお(古畑なおちゃん)

こうですっっ!!!

ポイントは、
①つぅは最近巻き髪が多いので、巻き髪でこんなにちっちゃいのはつぅ。
②1番わかりにくいけど、こういう場には大抵いるので…。笑
③みつきは凄く黒髪なので。この③の頭も黒髪ですね。
④このふわっとした髪質は、なお。長さもちょうどなおの今の長さです♪


こんな感じです♪

ま、ななこが後から勝手につけた後付の理由だけどね(●´З`●)






皆さんがくださった回答は、とっても面白かったです(*・艸・)




「⑤番が1番難問題だな」
という私のボケにノリツッコミをしてくださったり


アメーバネームが完全につぅ推しの方が、
「①番はつぅちゃんだねっ!」
と、見事に言い当てていたり…



皆さんのコメントは面白すぎて、いつも読みながらにやにやしてしまいます(*・艸・)






こんな、ななこのクイズに付き合っていただき、ありがとうございました!




時間がなくて、今日のことをお話できなくて、すみませんっっ!!!



それでは、おやすみなさいZzzzz