こんばんは、中西です!




本日はSKE48専用劇場のオープン日でした!




photo:05




(問題:この手を広げているのは一体誰でしょう?(・∀・))


今回は期生ごとにシングル曲をやったり♪


強がり時計、SKE推しを皆さんの前で初披露出来たのも嬉しかったです(*´∀`)





そして、ユニットはいつもより多くの人数でやったんですけれども。




私…








フィンランドミラクルをやってしまいました( ゜д゜ *)



photo:04






この衣装はこの日のためにわざわざ衣装さんが作ってくれたのです(><*)

ありがたや!




フィンランドミラクルはチームごと3人ずつ…計9人でやったんですが、チームSの面々はまさな、桑原、中西という20歳以上でおおくりしました\(^o^)/


や、でも、今日まなつに「中西さん今日赤ちゃんの匂いがするー♪」って言われたし年齢もう少し低めな気持ちでいてもいいかしら?(゜_゜)←



photo:03






それにしても、今まで中西がやったことのあるユニットたちをあげてみると…






・ウインブルドンへ連れて行って
・天使のしっぽ
・スカートひらり
・狼とプライド
・フィンランドミラクル←New(笑)


あれ?可愛いキャラなんじゃね?と勘違いしてしまいそうなラインナップ\(^o^)/





ちなみにみぃもこのユニットたちを全てやったことが…



ということはやはり桑原中西がSKEを代表する可愛いキャラなんじゃ…











ああ!!すみません!!!謝るからぬか漬け投げないで下さい(><)←







ということで(?)こちらも今日オープンのSKEカフェではぬか漬けも食べれるんだとか!!( ゜д゜ *)


よろしければ、こちらも行ってみてくださいね♪














いつも支えて下さっているファンの皆さん、スタッフさんたち…私たちに関わっている色々な人のおかげでこうして新劇場をオープンすることができました。



本当にありがとうございます!



この新劇場がたくさん皆さんから愛されますよーに!



これからよろしくね、新劇場♪


photo:02





それでは、おやすみなさい♪



photo:01