こんばんは~(^^)!



昨日の『皿うどん派』か『ばりそば派』かの集計結果は・・・





ヤバイヤバイヤバイ!!!(;゜∇゜)






90%が皿うどん派ーー!!(;゜∇゜)


え!?



ばりそば・・・



思ってたより浸透してない!!(笑)




はいっ、ばりそば派、10%くらい・・・(´-ω-`)




中には、どちらにも属さない『堅焼きそば派』や『あんかけ焼きそば派』の方もいました。






そっかぁ~。



そうなのかぁ~(´Д`)




・・・・・ばりそばという呼び名を初めて聞いた方が多すぎて・・・『えっ・・・えー!?』ってなったじゃんかーー( ̄▽ ̄)(笑)




そうなんですね~、『皿うどん』なんですね~





でも!私はこれからも『ばりそば』って呼び続けます\^o^/ヨシ


教えてくれてありがとうございました*

photo:02





今日はレッスンだったんですけど、レッスン前ってストレッチをするんですね?*



まっきぃと一緒にやってたんですけど、まっきぃ、固い固い(笑)(^-^;)




あんなに踊れるから、体柔らかいんだろうな~って思うでしょ??



全っ然!

私も固いほうだけど、それ以上ですもん(・・)




まぁ、それはどうあれ、ストレッチは大事だなと改めて思いました(*-ω-*)


お風呂上がりとか体が温まってるときにすると、効果的みたいだから、皆さんもやってみて下さいね♪




photo:01


(FNS歌謡祭でゴールデンボンバーさんと)


それではっ明日は、SKE48劇場open記念公演*


楽しんできます(*^^*ゞ



皆さんよい夢を・・・*

おやすみなさい(^^)



**.茉夏.**