こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪



今日、学校に行く時にままなんがななこに、小腹がすいたら…
と、ミニおにぎりを持たせてくれました。




ままなんが、「ミニおにぎり作るねー。」
と言ってくれたので
ななこは楽しみに待っていました。


いつも大きいからなー。
ミニってどれくらいかなー。
一口サイズかなー。





そして、5分後…





でてきたのは、




photo:04



特大おにぎりでした。



ななこの顔の半分くらいあったよ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂


こりぁもう、小木曽さんの顔より大きいんじゃないかねっ!!!




ちなみに、

photo:03



一円玉と比べると、こんなサイズです。





いやぁ(´゜ω゜`)
恐ろしいね。

ままなんの"ミニ"があのサイズだなんて…






こりゃぁもう、ままなんの"特大"サイズは








photo:02



こんなことになりかねないね(#・∀・)




(この画像が作りたかっただけです。)





でも、ままなんのこの豪快さが好きです(ノ∀`)




皆さんの"ミニ"の基準はどれくらいかなぁ…?







それでは、おやすみなさいZzzzzz









※撮影に使用したおにぎりはななこが美味しくいただきました。

photo:01