こんばんは、中西です!


昨日の記事のコメントに「中西さんスタンド持ってるんですね!それも二つも!」と書かれていました…



私、知らず知らずのうちにスタンド使いになっていたのね…っ!!←


一体私のスタンドはどんな能力なのかしら?(笑)






あ、ジョジョといえば。


こないだ空き時間にあいりとジョジョ立ちの話になって。



「こんなジョジョ立ちに挑戦したい!」と言ったのでそれを撮影することに(・∀・)


そのジョジョ立ちはこちら





photo:05






足を180度空中で開かなくてはならない難易度のとっても高いジョジョ立ちのようです(・ω・)



ええ、空中でもジョジョ"立ち"なんです\(^o^)/




連写で撮影するよ!いい!?せーの!



で撮れたのがこちら!






photo:04



(※ズボンです(・∀・))



なかなかの高さを飛んでる!!( ゜д゜ *)すごい


しかし、やはり足を180度にするのは難しいようで…このジョジョ立ちを私たちが再現するのは無理なのかもしれないと思ったその時…!!



気づいたのです…




私たちには須田ちゃんがいるじゃないかと!!(*゜∀゜)



ということで、須田ちゃんにこのジョジョ立ちをお願いしてみた(・∀・)




それがこちら!!



どんっ!!


photo:03



(※ズボンです(・∀・))




わああああああ(*゜∀゜)



すごいいいいいいい(*゜∀゜)



足は綺麗に真っ直ぐになっていて、なおかつめちゃくちゃ高い\(^o^)/





流石だよ!須田ちゃん!(*゜∀゜)



photo:02





彼女は実は相当な波紋使いに違いない…。←




ちなみにその後の着地(゜ω゜)





photo:01



(※本人の許可はとってあります(・∀・))




なんという圧倒的な躍動感\(^o^)/


残像まで見える気がするぜ…っ!!←





ということで古川さんと二人で須田ちゃんの身体能力に感動したという話でした(笑)



それでは、おやすみなさい♪