ども矢神久美です♪(o・ω・)ノ))




皆さんこんばんは~


今日は東京から、名古屋に戻り
学校に行くも、すぐさまレッスンでした♪




FNS歌謡祭、ご覧になっていただきありがとーーう♪

去年に引き続き、今年もたくさんのアーチスト方と



一緒の空間で、また近くから見ることができました!!




でも自分、ゴールデンボンバーさんとの共演、あまり映ってなかったよ・゜・(つД`)・゜・




レッスン後に、おうちで録画見てると


ママが『桃栗3年、久美………』



となにやら呪文みたく、柿を食べながらぶつぶつ言ってるの。




何を言ってるか
よーく聞いてみたら、…『桃栗3年、柿8年』




と、言ってるの!?



なにそれ(´・ω・`)?





どうやら桃と栗は3年で樹になり実がなる。柿は、8年かかるって事らしい…


そのまんまやん(*`Д´)ノ!!!





と、思わず突っ込みました!




それから、桃栗3年、久美4年…に言い替えられ



ちょっとその言い回しやめてよ~~~~(´;ω;`)



汗、汗、汗;;;;


親子で柿をやけ食いしました。



マフィン君がね、
『それなら桃栗3年、マフ8年』と
フォローしてくれマフた(笑)




でわ




おやすくーみん!!



photo:01






く(・ω・ノ)ノ~み