こんばんは、中西です!


昨日はFNS歌謡祭に出演させていただきました!!




photo:05




この衣装を着るのは初めてでウキウキしてしまったりして♪



キスだって左利きはもちろんのこと、ゴールデンボンバーさん、郷ひろみさんとコラボレーションさせていただいた女々しくてももうめちゃくちゃ楽しくて!!!(><*)



観ていた皆さんにもそれが伝わって楽しんでいただけていたら嬉しいなぁ♪



そして、生で多くのアーティストさんの歌声を聞かせていただいて、もう本当にものすごく感動しました!


歌声だけでなく、雰囲気も、視線の動かし方も、バックダンサーの方も……あらゆるところでゾクッとするくらい心にささる場面があって…


あの場にいられたことが本当に幸せです!








そういえば!


実は私…観ていた時は頭の髪飾りがハットに変わっていたのです(・∀・)



photo:04







photo:03





果たして気づいた方はいるのかしら?(・ω・*)






あ、そだ!

他にも楽屋で撮った中西のオフショット(?)をちょっぴり公開…(・∀・)




一人で撮ってた…いわゆる自撮りをして本番前過ごしてたりしたので!( ・ω・*)



【オフショットその1】



photo:02







あれ?




背後になんか気配を感じ………







気のせいか(・ω・)


【オフショットその2】




photo:01




あれ?





なんか視線を感じる気がし……



なわけ無いか!(・∀・)





いやー、時々楽屋で写真撮ってるとこうして背後に気配を感じたり、背後から視線を感じたりすることがよくあるんですよねー(・ω・)


不思議だわー(゜_゜)←

















そんなこんなで、仲良しです(笑)


それでは、おやすみなさい♪