皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


昨日放送のFNS歌謡祭に
今年も出演させていただきました!

ご覧下さった皆さん、
本当にありがとうございます♪


今年はキスだって左利きと、
郷ひろみさん、ゴールデンボンバーさんと
一緒に女々しくてを
唄わせていただきました。


photo:02




キスだって左利きは先日
作っていただいたばかりの新衣装。
年末っぽい華やかさが
ぴったりだったかな、と
想っておりますです。


コラボレーションは、
皆白いスカートとベストに
着替えてぽんぽんをもったりしながら
唄いました。
とってもノリのいい曲で、
楽しかったです。


photo:01




ちょっとスクールメイツ風かしら。


そして昨年と大きく違うことは
テーブル席で観覧させて
頂けたこと。
昨年は出番が終わったら番組が終わるまで
控え室にいて、ワンセグで
番組を見ていたので、
生でパフォーマンスを観ることが出来て
とても勉強になりましたし、
嬉しかったです。


あっという間の4時間でした。


また来年も呼んでいただけますように。


秦佐和子