こんばんはー(^^)♪

今日はっ、ちょこっとレッスンして、『1+1=2じゃないよ!』の収録してきました*




今日も気づいたら夜に・・・そんな1日でした(・ω・)


photo:04






そうそう、この間ね?
水族館行ってきたんですよ(*´∀`*)


水族館って、あんなにテンション上がる場所なんですね!!



自分でもびっくりするくらい私テンション高かった!(*゜∀゜*)




エイやサメさん、よくわからないお魚さんが沢山いたけど、やっぱりテンション上がるのはこの子達です(^^)


photo:03


photo:02



&イルカさん♪♪!!



ペンギン・アザラシ・イルカさんはヤバイくらいテンション上がったーー\^o^/♪




可愛いね可愛いねー(*´ω`*)


イルカショーも見れたんですけど、イルカのトレーナーさんを見てると、『私もイルカと仲良くなりた~い~(´・△・)』って気持ちに毎回なる。



もうね、本当に可愛くて、イルカ大好きになったよ私(*´>ω<`*)



水族館で一番好きなの、イルカになったよ!!
あっベルーガも♪♪白イルカさんのことね*




でもー、よーく考えたら水族館なんて、何年ぶりだったんだろう・・・




覚えてないっ(笑)



水族館連れてってくれた中西さん・あいりんありがとう*



photo:01




イルカが大好きすぎて、帰りにイルカのストラップ買いました(笑)

幸せ~(*´ω`*)



それでは皆さん、よい夢を・・・*
おやすみなさい♪


**.茉夏.**