昨日はFNS歌謡祭、
すごい楽しかったぁぁ!

photo:01





もう楽しすぎて
笑いすぎました。



ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




昨日は朝からFNS歌謡祭の
リハーサルや


本番にむけて取り組みました!



そして、
きました!四時間生放送!



SKE48は最初の方で
☆キスだって左利き

を歌わせて頂きました!


FNS歌謡祭は、出演する沢山の
アーティストさんが見ているのですが


いつもはない光景?空気に

すごい緊張!




なんとか歌わせて頂けて、
終わってホッとしました。

そのあと、


なんと!


ゴールデンボンバーさんと郷ひろみさんが

☆女々しくてをコラボしたのですが、


そのバックダンサーで、


私たちもポンポンを持ち参加させて頂きました!



練習から本番まで、


毎回爆笑!


もうみんなキスだって左利きとは違った弾け具合いを


存分に発揮しました!



素敵なアーティストさんのコラボにSKEも出演するなんて、
すごいことだと思いました、


皆さん、私はテレビで確認出来ましたか?!


鬼龍院さんとダルビッシュさんの
後ろで頑張って踊りましたよ!



あっ!鬼龍院さんに
仮面ライダーウィザードの主題歌、
まいにち聴いてます!


ていいたかったぁー。



何回聴いても最高なんです!

あの曲とウィザードのタッグ半端ない。



今日もクリスマスウィザードケーキのために、スーパーに売ってたウィザードなシャンパンジュース買おうか迷ったけど、




また今度にしました!



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:02





出演が終わっても、
他のアーティストさんや
ここどしかないコラボを沢山見て、

すごい音楽のちから、


日本の音楽の素晴らしさを
改めて知れました☆



私もSKE48であることに誇りを持たなきゃ(((o(*゜▽゜*)o)))


そして、今日。

レッスン場に行ったら、
あかりんや、にししさん、あいりんさんが!

みんな口を揃えて、


「やばい!筋肉痛なんだけど!笑」


私も☆笑



やっぱり昨日、女々しくてのダンスで普段使わない筋肉を動かしたからかな!?


いやー、女々しくてダンス。
効きますよ!!


(((o(*゜▽゜*)o)))


でわ、今日も一日ありがとうございました!



明日は、
☆かすすとの握手について結果をお知らせしますね!

さて、私は、握手出来たのか?!





かすーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



でわ、

おやす、
おやスパンコール、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆