★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)167





さようなら東京





かおたんこと
研究生の松村香織です★ミ


photo:03




きのうはバタバタした
ぶろぐでごめんなさい(m´・ω・`)m


FNS歌謡祭に
参加させていただきました


TVで毎年観ていた番組に
自分が出演するなんて
本当に光栄なことですよね
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


あの円卓に
すごく憧れていたんです!


しかしFNS歌謡祭....
いつもよりさらに緊張した(;°Д°)


なぜかというと…
お客さんじゃなくて目の前が
アーティストさん達だから(´;ω;`)


なんだろう


ものすごく
緊張しましたね(´Α`)


わたしは初めての
FNS歌謡祭で
そわそわでした((´・ω・`))


そして観る側も
体験したわけなんですが
ただただ凄かったです(´;ω;`)!!


生のパフォーマンスに
圧巻されました


釘付けになっちゃった(°Д°)


アーティストさんのコラボも
FNS歌謡祭でしか観れない
聞けないものになっていて
すごく貴重でしたよね(*・ω・*)


勉強したことが
沢山ありました((o(´∀`)o))


本当につくづく選抜に
入ったタイミングが良かったと
実感しております(´;ω;`)


一年前や二年前じゃ
考えられないことでした。。。。


二年前の今日は
チームEとチームK2の
昇格メンバーが発表された日です


当時のこと
みなさんは知ってるかなぁ??


わたしは
昇格出来なかったわけで
もう辞めようかなぁって
諦めようかなぁって
初めて思ったり
考えたりした時期でした



あの頃とは立場は変わらないけれど
環境や景色が全く違います


今は今でいろいろあるけれど
幸せだなぁって思います(o∪ω∪o)


リアルにこんな未来が
あるなんて思えなかった(笑)


みなさん一年前や二年前の
松村香織の状況を知っていますか?


当時というか今もだけど
選抜メンバーとしてシングルを
歌っているなんて
1mmも思ったことなかったもん(笑)


今できることを
精一杯頑張りまっせ(`・ω・´)


なんだかしんみり
しちゃった\(^o^)/


photo:02




@きのうの衣装ちゃん



かわいいですかー??


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★