こんばんはー(^^)



今日ーは、FNS歌謡祭に出演しました*


photo:03






普段とは違う、たくさんのアーティストさん達が目の前にいらっしゃってのパフォーマンスだったので、いつもとは全然種類が違う緊張感でした。




でもすっごく楽しかった♪



でもでも、なんといっても、ゴールデンボンバーさんとのコラボ!!




まさか一緒に『女々しくて』をやらせてもらえるなんて・・・


嬉しかったです(*´∀`*)♪



何回か番組で共演させていただいてますが、こういった、『一緒にステージで踊る』というのは、初めてでして*




リハーサルのときから本当に優しくして下さり、振りも今回ように考えて下さったりと、本当に本当に楽しく踊ることができました!



みんな、めちゃめちゃ頭振ったし、全力出しきったので、悔い無し!!!\^o^/



いや~本当に楽しすぎた*


また踊りたい!(笑)

photo:02





自分達の出演のあとは、円卓に座って、他のアーティストさん達のパフォーマンスを見させていただきました。



勉強勉強っ*

自然と笑顔になっていた自分がいて・・・心から歌を楽しみました♪




こういった機会も滅多にないわけですから、本当に勉強になりました。




観て下さった皆さんありがとうございました♪



photo:01





↑今日食べたパンケーキ(^^) 自分でトッピングしたんだけど、ぐちゃぐちゃしすぎて、もはや何が乗ってるか分かんない状態ー(笑)



だが、美味しかったよ(*-ω-*)



(笑)それでは、皆さん!

よい夢を・・・*


おやすみなさい*



**.茉夏.**