おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます(^^)


SMAP×SMAPさん観てくださり
感想くださったり
あかりのブログをとおして
改めて楽しんでいただけたり

本当によかったです♪





あと思わず笑ってしまったのは

僕、SMAPさんと間接握手してるってことになるんだね。

って、、
発想が面白いっσ(*´ー`*)




他にも嬉しいコメントから
勉強になるコメントまで
ありがとうございました(^^)v


*…………*

明日はなんと!!



上野圭澄ちゃんと
木本花音ちゃんが
AKB48さんのシングルの
選抜メンバーとして
参加している
永遠プレッシャーの発売日です(^^)





同じ3期生からは
かすすが入ったのが嬉しいし

歌番組を観る度に
ほんわかかすすに
癒されてます(´ω`)




photo:02



ピントが合わなかった!
でもお気に入りの写真なので
載せちゃいますね♪






それからここからが
あかりん情報なのですが


永遠プレッシャーの
タイプAの方ではなんと
SKE48が強がり時計を
歌わせていて

あかりも選抜メンバーとして
参加させていただいています★★★




photo:03



全身はこんな感じ!


真っ黒なんですが
足元をよく見ると
靴下に小さい黒リボンが
いっぱいついてるのが
かわいさポイント(^^)v




ぜひぜひ注目してみてくださいね★



ドラマシーンでは
先輩の矢神久美さんと
仲良し役で演じさせていただいたので

くーみんさんを
初めて『クミー、○○ダヨー』
って勇気を出して
言ってみたりしてるので

そこがポイントかな♪♪




photo:04



くーみんさんとパシャリ★




出演させていただいたこと
いつも支えてくださる皆さんへの
精一杯のありがとうを込めて

また裏話させていただきますねーっσ(*´∀`*)






明日は19時00分から
フジテレビさんにて放送の
2012FNS歌謡祭に
SKE48が出演させていただきます♪



よろしければぜひご覧くださいな(´∀`*)



photo:05


ひょっこり



それではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ